気ままに。〜色々なお話〜

写真・洋服・旅行など自分の趣味について気ままにお話を綴っていくブログです。

猫とおやすみのお話

こんばんは。

Keisukeでっす!

 

気づけば今年ももう12月ですねえ。

寒い時期がジワジワと迫ってきております。

 

私仕事では営業をしているんですけどね。

1月、2月あたりになるともう寒くて寒くて営業回りどころじゃないってくらい

芯まで冷え切っているんですよ。

 

車営業ならまだしも、健康的すぎて電車と徒歩ですからね。

 

その時期が来る思うと怖くてしょうがない今日この頃です。 

 

そんな寒い時期になると皆さん何してほっこりしてますか?

 

私的には。。

 

暖かい美味しいものを食べてほっこりするのももちろん幸せなんですが。。

 

暖かさと癒しを与えてくれる猫ちゃんとのんびりぬくぬくするのが

幸せなんです。

 

 

何か大きな話題があるわけでは全くないので

ただの親バカ日記です。笑

 

ただただうちの可愛い子を載せて行く記事になります。

 

お仕事に疲れた皆さんの少しでも癒しが与えられれば万々歳です。笑

 

f:id:keisuke0213:20191204194044j:plain

 【プロフィール】

お名前:レオくん

誕生日:2月8日生まれ(9歳)

性別:男の子

種類:アメリカンショートヘアー(額のM文字があまりMっぽくない。)

 

とにかくのんびりしてるおデブちゃん。

お腹が垂れすぎてマンチカンの様に足が短く見えます。笑 

 

 

では、張り切って猫ちゃんの写真を載せていきましょう!

 

f:id:keisuke0213:20191204193833j:plain

 

f:id:keisuke0213:20191204193811j:plain

f:id:keisuke0213:20191204193821j:plain

 

 

被り物被せてみたりもします。

 

f:id:keisuke0213:20191204193855j:plain

f:id:keisuke0213:20191204193851j:plain

 

潰れた顔でも可愛い。

 

f:id:keisuke0213:20191204193846j:plain

 

可愛いですよね?w

 

もうなんか親バカすぎて書いてて恥ずかしくなってきました。笑

 

今回の写真なんですけど、色々なカメラで撮っているものをパパッと集めたから

色味とかバラバラの極み。ご容赦ください。

 

これから忘年会などで大変になる人も多いかと思いますので

体調に気をつけながら今年ラスト1ヶ月乗り越えていきましょう!

 

ではっ!笑

 

f:id:keisuke0213:20191204193839j:plain